ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 福島県の生産者
  4. 小山尚文 | 小山果樹園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さつき

    2024.6.27
    みんなの投稿の画像
    今届きました 急いで開封しました 甘いももの香りです 食べなくても絶対に美味しいのが、わかります    ありがとうございました♪ 後からの桃🍑も、楽しみにしています
    いいね!
  • anmomo

    2024.6.23
    みんなの投稿の画像
    綺麗な黄色の果実はジューシーで口一杯に美味しさが広がりました。毎回美味しくいただく頃合いも教えてくださり有り難うございます。送っていただく前のやり取りに感謝いたします。小山さんの桃に出会えたことに感謝しております。ご馳走さまでした。
    いいね!
  • 山桜

    2024.6.22
    みんなの投稿の画像
    香りも良く、綺麗な色合いの「ふくおとめ」を有り難う御座いました。思っていたより、果肉が柔らかでしたが、甘く、果汁も多く、美味しく戴きました。ご馳走さまでした。
    いいね!
  • 小山尚文 | 小山果樹園

    小山尚文 | 小山果樹園

    2024.2.25
    みんなの投稿の画像
    2月頃剪定で切った桃の枝を室内で水に挿しておくと一足早く花が咲きます。 毎年近所の小学校などに飾って見てもらっています。
    22

    anmomo

    2024.2.25
    こんなに綺麗なお花の姿を見せていただくと美味しい果実が待ち遠しくなります😋
  • 小山尚文 | 小山果樹園

    小山尚文 | 小山果樹園

    2024.2.6
    みんなの投稿の画像
    現在桃の作業は剪定作業を行っていますが、今日は福島でも久々に雪が降りましたので、作業はお休みして家の中で事務作業をしていました。 →画像は今日撮ったはつひめ畑です。 まだまだ冬景色ですが、本日からぼちぼち今シーズンの桃の予約商品をアップしていきますのでよろしくお願いします。 昨年からの変更点として到着に2日以上かかる地域についてはクール便での発送とさせて頂きたいと思いまして商品ページを【クール発送】と【常温発送】の2種類作成しました。 翌日到着の地域の方はどちらでもご注文できますが、2日以上かかる地域の方からは、常温便の商品ページからご注文できないようにしてありますのでご注意ください。 変更理由としては、去年ほどの暑さですと配送中のトラックや保管倉庫はかなりの温度になっているようで、さすがに品質を維持するのが難しいと思いましての変更です。
    14
    若林 陽子

    若林 陽子

    2024.2.6
    千葉も雪☃️になりました。畑に春が来るのが楽しみです。良い桃🍑を生で菓子に焼いて今年も頂きたいです。🧿🐢☃️
741-750表示/2058件中