和歌山県田辺市

中山仁視

中山農園

みかん、柑橘、梅、スモモ

■和歌山県田辺市 果樹農家(梅、柑橘、スモモ)
美味しい果物を求めて日々探究
果物を通じ沢山の出会いを大切に
素敵な出会いをお待ちしております。

■中山さん家の果実
梅  (南高、古城、小梅)
すもも(大石、ソルダム)
みかん(日南、ゆら、上野、宮川)
晩柑 (清見オレンジ、ネーブルオレンジ、
    不知火、ポンカン、紅八朔、三宝柑)
★他にも、レモンなど様々な品種を植えつけているので、収穫開始次第追加します!!!

■こだわり
その1、収穫時期にこだわり、果物の美味しさを最大限引き出します。
その2、樹形にこだわり、品種毎に剪定を変えてます。
その3、摘果の時期を遅らし着果ストレスをかけた作り方をおこなってます。

■農業への思い
『美味しい』の声を求め、日々貪欲に努力と思考を凝らします。
果物でたくさんの笑顔を届けたい。
中山さん家の果実は、品種ごとの個性をたのしんでいただきたいと思います。
これからも、個性的な果実を増やし、驚きと感動を届けていきます。
失敗も多く、大変な時もありますが、日々全力で農業を楽しみ、最高においしい禁断の果実を求めていきます。

中山仁視さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

中山仁視 | 中山農園
2020.11.02.
いらっしゃいませ。中山農園の中山です。これから、中山さん家のフルーツをたくさんの方に味わっていただきたいと思います。
和歌山県田辺市の温暖な気候で育った、果物を栽培しており、様々な品種の味・香りを楽しんで頂きたいと思います。
これからも、色んな種類の果物を栽培し皆様に驚きと感動を与えられるよう努力します😊
果物を通じ素敵な出会いをお待ちしております。
また、味の感想などを励みにがんばりますので、気軽に投稿よろしくお願いします。

もっとみる