ふかこ
2022.12.10お野菜がこでもかと、たっぷり入っていて取り出すのがとても楽しくて、
初めて口にする野菜もありました😄
野菜の味も美味しくて、葉ものが多いのに直ぐにしおれないので、新鮮さを感じました🎵
刻んで冷凍にしたり、美味しく頂きました。
お料理のレシピや、食べ方がもっとあると助かりました。ビーツがイマイチ食べ方に彷徨いました。
1
諸井智貴 | 木菜米ルと野菜と米…ファーム
2022.12.11素敵なお写真ありがとうございます。😊
採れたて野菜を直ぐお届けできるのも個人農家の特徴だと思っているので、嬉しいお言葉ありがとうございます。😆
ビーツは少し変わり物野菜になっちゃいますので、詳しい料理が提示できず申し訳ありませんでした。🙇♂️
ボルシチなどによく使われている野菜になります。
寒い時期になりましたので、体調に気をつけて下さいね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。🙇♂️