青森県弘前市

稲部和之

稲部和之

葉とらずリンゴ

🍎ごあいさつ🍎
閲覧してくださり誠にありがとうございます。
青森県の弘前市内(旧岩木町)にて生まれ育ち、米栽培とリンゴ農園を営んでおります。

◯農園紹介
岩木山の山手にある母方の実家にて祖父母が30年以上に渡ってリンゴ栽培、市場への出荷を行っておりましたが、祖父母が高齢となるに伴い10年程前から栽培に携わってきました。
従来より、早生ふじ、ジョナゴールド、サンふじを育てておりますが、5年程前から"葉とらずりんご"(サンふじ)の収穫を始めました。
りんごは朝晩の寒暖差で糖度が増します。
山手(山の下部)にある当農園ではその理想的な環境が揃っています。

◯出品のきっかけ
色や形にムラがあっても最良の栽培方法で育てたりんごは比べものにならないほど美味しいです。
しかしながら、なかなか市場に出すことが出来ないのが現状です。
そんな市場に出回らない味のよいりんごを知っていただき、新鮮な状態で食べてほしいと思っていました。こちらではより早く皆さまのもとへお届けできることを知り出品を開始させていただきました。

葉とらずりんごの美味しさを一人でも多く、味わっていただけたら本望です。
是非一度、召し上がって感じてみてください。

*見た目の色ムラ、大きさには個体差があります。
*注文が入り次第、新鮮なりんごを発送致します。
*もぎたてりんごの美味しさを味わっていただくため、11月末までの限定販売となります!
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

稲部和之さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

もっとみる