まっちょ
2023.5.27連絡が遅くなりましたが、無事に届きました!
ありがとうございました🙇
メールに書いてあった通り、とぉーーーってもクリーミーで美味しかったです😊
届いてすぐに生でいっぱい食べましたが、思ったより沢山入ってましたので、残りは牡蠣フライの冷凍にしてあります✨
いいね!
菊地桂太 | 松島牡蠣屋
2023.5.27お買上いただきありがとうございました。
やっとおススメの5,6月になってきました。
牡蠣も卵持ってきた個体も出て来ましたね。。加熱するとモサモサした感じですが生食用ご購入で生で食べたとき【これが本当のクリーミー】と分かる時期になっていきます。味が濃くなる時期なので調味料も抜群に合う時期になっていくんです。
後半ほど卵が多くなります。この卵が口の中で溶けたときの触感=【クリーミー】であって冬の牡蠣でクリーミーと言ってるのは全く分かってない方の発言です。
8月後半からは一気に放卵で品質は下がっていきます。
時期によってカメレオンのように変わるのも牡蠣の魅力かと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。