Aki
2026.7.5今年2回目の注文です。6月の注文は初めてでしたがおすすめ通り、身が大きく濃厚でした。
今回は父の日としてプレゼントし、5人で8Kgで大満足でした。ごちそうさまでした!
1
菊地桂太 | 松島牡蠣屋
2026.7.6このたびは今年2回目のご注文、そして嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
6月のご注文では、おすすめした牡蠣にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、今回は父の日の贈り物としてお選びいただき、ご家族5名で8kgを存分にお楽しみいただけたとのこと、何よりです。皆さまの大切なひとときのお手伝いができましたことを光栄に思います。
今後もご期待にお応えできるよう、美味しい牡蠣をお届けしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。