ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 宮城県の生産者
  4. 菊地桂太 | 松島牡蠣屋
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • おにこまる

    2024.1.15
    みんなの投稿の画像
    ヤンニョムケジャンと蒸しでいただきました! 味噌たっぷりで甘くて本当においしかったです
    1
    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    2024.1.16
    お買いいただきありがとうございました。 美味しそうですね!喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。
  • Ruby

    2024.1.13
    大きな牡蠣フライ、早速家族でいただきました。 美味しいし、食べ応えもあり大満足です。 また注文させていただきます。
    1
    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    2024.1.15
    お買上いただきありがとうございます。 ご家族皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。
  • ゆんちゃん

    2024.1.13
    みんなの投稿の画像
    生牡蠣、牡蠣鍋、焼き牡蠣、牡蠣フライ、どの食べ方も最高に美味しくてお友達4人で8キロをぺろっといただきました♡ シーズン的に△がついててこのおいしさ、1番おすすめのシーズンにまた購入したいです‼︎
    1
    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    2024.1.13
    お買いいただきありがとうございました。 皆さんに喜んでいただけてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
  • りゅうたん

    2024.1.12
    七輪で焼き牡蠣にしました。嫁も娘も貝類がにがてで、嫌がってたなか、小学四年生の息子が 生まれて初めて牡蠣を 食べ、 うっまぁ〜とよろこんでくれました😊 また買って 食べようなあって 約束しました。 すごく しあわせでした。 また 注文したいと思います その時はよろしくお願い致します😊
    1
    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    2024.1.13
    お買いいただきありがとうございました。 お子様も喜んでいただけたようで嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。
  • 前田 美砂

    2024.1.12
    みんなの投稿の画像
    受け取った盛りだくさんの新鮮中牡蠣を美味しい間にと、 息子のリクエストで牡蠣のリゾットにしました。 微塵切りにしたガーリックをオリーブオイルで軽く炒め、先に用意したコンソメスープの中に牡蠣を入れ、先のフライパンで玉ねぎとベーコンを炒め、バターを入れて洗っておいた生米を入れて2分程度炒め、牡蠣を入れたコンソメスープをスープだけを米が浸るくらい入れて中火で、その後15:分。その間に5.6回、水気がなくなるとスープを足して。15分後、炊き上がったリゾットにパルミジャーノチーズの粉チーズを入れて混ぜて、スープに浸していた牡蠣を惜しみなく全部! (牡蠣の量以外はネットで見たレシピ通り) 牡蠣が申し分なく新鮮、ぷりぷり、貝柱しっかり、、 美味しい!! 幸せでした。 ご馳走様でした。美味しい牡蠣を育ててくださり、ありがとうございました。 
    1
    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    2024.1.13
    お買いいただきありがとうございました。 すごくおいしそうですね! とても喜んでいただけて嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。
  • 菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    菊地桂太 | 松島牡蠣屋

    2024.1.12
    みんなの投稿の画像
    おはようございます!!! 以前からご要望の多かった【剥き身と殻付き牡蠣】のセット始めましたよ。 300セット×2種類で600セット限定とさせていただきます。  剥き身は個人的には、刻みネギとソフト味ポンが好きです。 鍋の時期なので牡蠣鍋もいいかもしれませんね。 生食用殻付き牡蠣ですが、生食も加熱も両方大丈夫という意味合いなので剥き身を生で。殻付きは加熱してお召し上がりが★おススメです★ 最近寒くなってきたので72歳の父は今年から【ヒーターベスト】着て出航してます。が。。。。。 到着して水揚げしてると動くので暑い。。。。と。 歳とってくると、俺もあ~~~~なるのかな?と少々不安笑
1531-1540表示/3044件中