佐賀県小城市

松内博樹

松内農園 あかねの月

高糖度フルーツトマト 大玉トマト トマトジュース 米



はじめまして、松内農園と申します。
連なる山々から流れる綺麗な地下水が自慢の佐賀県小城市三日月町の松内農園でトマトとお米の栽培をしています。

冬【2月〜5月】になれば『あかねの月』と言う名前で高糖度フルーツトマトを栽培してます。高いもので糖度15を超えるものもあり、農園で糖度を一つ一つ測り、販売しております。酸味と甘味のバランスが最高の物だけ『あかねの月』として販売しておりますので、シーズンになりましたら是非ご賞味ください。

松内農園はトマトを作り続けて20年、佐賀県小城市三日月町の自然環境で、天山から有明海へと流れる地下水を浄水した水、五島灘の天然塩を使用した超完熟の高糖度トマトを栽培しています。
小規模栽培で一つ一つ丁寧に育てているため収穫量は少なく希少な品種となっております。

あかねの月をそのままジュースにした酸味と甘味のバランスが抜群の濃厚なトマトジュースも製造しています。
塩や砂糖などの添加物は一切使用せず、『あかねの月』のみで製造しております。是非一度、味わってみてください!

◉松内農園代表者  松内博樹
◉松内農園スタッフ 松内法隆
◉松内農園スタッフ 山﨑享佑
◉松内農園スタッフ 山﨑美優

松内博樹さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください