ムラ子
2020.11.16久しぶりにお腹一杯牡蠣を食べて幸せになりました!
確かに大半は小粒でしたが、加熱しても全然縮まないので私は全く気になりませんでした◎それより洗って使い道毎に分けて使ったのですが分けても分けてもまだある…まだまだある…!ほんとにお得な量でした(笑)
今回はベーコン巻き、オイル漬け、カキフライで楽しませていただきました、美味しかったです~また注文しようと思います。次はもう一回カキフライ、炊き込みご飯やバター焼きも食べたいな~♪
朝早くのメールの問い合わせにもご丁寧な対応、ありがとうございました。漁師さんて本当に朝早いんだなと思いました、これからも美味しい牡蠣をよろしくお願いします◎
2
門林一人 | (株)門林水産
2020.11.17朝から本当にすみません。
打てるときにと思いついつい(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします🙇♀️⤵️