横浜で、東京で、名古屋で多くの人に会いました。
懐かしい友に、先輩に、先生に、ポケマルさんに、
お客様たちに、本当に、この度は会えない人も多かったですがたくさんの人に会えて本当に良かったです。
いろいろ勉強させてもらいました。
名古屋では多くのkofの方々に会い、手紙やお土産をいただき本当にありがとうございます。
門林も二年が終わり、三年目に入ります。
今思えば、まなみが初めてくれたことでしたが、
多くの人に迷惑をかけ一度は辞めようと思った時期もありましたが、お客様からの今までのメッセージや直接来るメッセージや、お手紙、プレゼントにサプライズ。
優しい人に包まれる時間が私を常に大きくさせてもらいました。
本当なら、皆様がくれた優しい気持ちをまなみがいて、心を通わすことが出来ればまなみも大きく成長して、笑顔いっぱいになれたんじゃないのかなって思うこともありました。
私は、今回皆様に会えたことで大きく、知ること、話すこと、出会うこと、笑うことの大切さを知ることが出来ました。
辛かったこと、悲しかったことは、この、温まる時間の余興だったんだと思います。
辛いことがあるから幸せたがわかる。
苦しいから楽しさが分かる。
分かってくれるから幸せでいられるそんな、考えてさせられる三日間でした。
今日から海の仕事は復活していますが、これからも末永く、ご指導、そして、優しく見守って下さい。
会えた方ありがとう。
そして、会えなかった方々、必ずいつか会いましょう。
そして、私の冷えた心に油を注いで下さい。
人は一度、叩かれる。
それが命なんだと教えてもらいました。
命の輝きをこれからも光らせるためにもっともっと叩かれて大きくなります。
優しい、お客様たちに出会えたこと感謝します。
そして、きっかけをくれたことに感謝します。
まだまだ全国飛び回ります会える方はメッセージ下さい、タイミング次第で会いましょう。
私のダイヤの原石を光らせて下さいね。