門林一人 | (株)門林水産
2022.12.30今年も明日で終わりですね。
最後まで頑張りますね。
毎年毎年、お客様が増えて、本当に嬉しいです。
1日1日、頑張って出来るだけの努力は、してきました。辛いことも悲しいことも、情けないことも毎年有ります。
でも、頑張って諦めなければ、少しずつ少しずつでも、成果がでてきました。
一人だったお客様が二人に三人に、今では一万にのお客様がお買い求めになり、20000食を越える注文が二年と2ヶ月で達成いたしました。
これは、従業員が頑張り、1つ1つを大切に剥いたり箱詰めしたり、お客様たちが美味しいよって宣伝してくれたり、コミュニティで取り上げてくれたり、ポケマルスタッフが相談乗ってくれたり、盛り上げてくれたり、多くの人の力で助けられてるなって思います。
感謝しても感謝しきれない、お客様の大きさ優しさや応援が従業員たちの努力が、気持ちや想いをつないでくれた一年だったと思います。
本日にありがとうございました。
美味しい牡蠣、笑顔になれる牡蠣、幸せになれる牡蠣、
喜ばれる牡蠣、自慢できる一品になるように
来年、そしてこれからもぶれること無い、お客様の気持ちに答えれる、最高の牡蠣を届けて行きたいと思います。
1月1日は新イベント、
門林水産の来年度一発目のお年玉イベント、がきんちょ大安売りをいたします。配送は1月2日よりいたしますので良かったら正月休みに楽しんで見て下さい。
明日には詳しくことを報告いたします。
20
みくちぃ
2022.12.31門林さまへ
いつも美味しい牡蠣をありがとうございます♡
門林さんの牡蠣は本当に美味しくて家族・友人みんな大好きです✌️︎💕
お年玉イベント楽しみにしてます✨
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m✨
2023年も門林さんの牡蠣を楽しみにしてます🦪✨