ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 高城 亮 | 一軒屋ぶどう園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • tima

    2025.9.28
    お任せで4種と書いてあった気がするのですが、届いた品はその倍以上の品種❗️更に全ての品種の出来栄えが素晴らしい👍😀‼️ 本当に大満足のセットをお贈り下さり誠にありがとうございます。堪能しました。
  • さなぽん

    2025.9.28
    みんなの投稿の画像
    高城さま 無事に受け取りました。 4種類のぶどう達、どれも初めて見る品種ばかりでワクワクしてます😀 ヌーベルローズは口に入れてるとお花の様な香りがあったり、クイーンルージュの甘くてジューシーなところも好きです。 またリピートさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
  • 石田直美

    石田直美

    2025.9.28
    房から全部取り外して 全てジプロックに! 一応冷蔵庫in 写真は今のところ撮ってません! リハビリに通院が何せ多忙につきって!!  リハビリもかなりの遠方な為1日は通院で 潰される感じでーす やっぱり葡萄はいつも通りに独り占めしてます美味しかったです♪♪♪ ごちそうさまでした😋 葡萄も色々あるけど断然巨峰が一番❣️ 又 リピートさせて頂きますね 
  • ころはるきこ

    2025.9.28
    みんなの投稿の画像
    実家で最近よくブドウを食べてると聞き、自分も食べたくなり、注文しました。 不在にしている期間も事前に相談したところ、ご配慮くださりありがとうございました。 食べてびっくり、すごく甘く、シールにブドウの種類のほか、皮が食べられるか否か、種ありかなしかの記載があり、皮が食べられないのはそんな感じがする皮で、普段皮を食べられるブドウでも皮がかたくて食べないことがあるのですが、こちらのブドウは皮が食べられるのは全部食べちゃいました。 全部美味しすぎたので、半分ずつ実家にもお裾分けしたところ、こんなに美味しいブドウ初めて食べた!!と喜んでました。 全部甘いけどさっぱりした甘さ、濃厚な甘さ、フルーティーで甘い、種類ごとに甘さも違い、食べ終わるのが悲しかったです。 また注文させてください!
111-120表示/793件中