おたま
2022.6.4先日、お世話になった方がユリが大好きな方なので、此方にお願いして送って頂きました!早速、その方から写真と同時にお電話を頂戴しました!コロナ禍で、中々外に出る機会もなく、体調も昔に比べて宜しくなく、近所では大好きな白いユリが売っているお店もなく…そんな中、こんなにしっかりとしたユリを贈って貰い本当に嬉しい!と大変喜んで下さいました!何やら此方のお店の方が気を利かせて下さり手前のカサブランカも添えて頂いたようで、本当のところその方はカサブランカが一番お好きなので、その御好意にも大変喜んで下さいました!大切な方にお気遣いをして下さりありがとうございます!お花が咲き誇ったらまた写真を送って下さるそうなので、その時にまたお知らせしたいと思います。森田さんには感謝しかありません!大切な方の笑顔が見えるようです。私も大変満足しております。
2
森田早百合 | 森田農園
2022.6.5おたま様
大切な方に無事にお届け出来て良かったです。
ユリを送られたおたま様と、受け取られた方のやりとりから暖かさをたっぷり感じて嬉しい気持ちになりました💌
大切な方との交流に私どものユリがお役に立てて嬉しいです。感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます🌟
森田農園 森田早百合