長野県上田市

佐藤ゆかり

kagu*ya(かぐや)

ミニトマト・大玉トマト・レタス・ナス・ピーマン・食用ホオズキ

《 kagu*ya温泉酵素野菜シリーズ》

☆ミニトマト☆

①糖度10度以上!
 kagu*yaプレミアムミニトマト

まるでフルーツ!!トマトなのにこの糖度。ビックリするほどの甘さでありながら、さっぱりとした後味が特徴です。

②kagu*yaフルーツミニトマト

甘味と酸味のバランスが良く、コクのある旨味。
さっぱりととした後味が特徴です。

③kagu*yaベリーミニトマト

イチゴ形したかわいいミニトマト。コクのある甘味に酸味、さっぱりとした後味が特徴です。



長野県のほぼ中央、上田市の大塩温泉で、「人の健康作り」を理念として温め健康サポートサロンを営んでいるkagu*ya(かぐや)です。

数年前より弊社では、地場の温泉を使って発酵させた酵素風呂をメニューに取り入れ、エコの観点からその廃棄物の酵素を使った土壌作りで試験栽培を試みてきました。

高品質な酵素と地場の温泉で発酵させた弊社オリジナル肥料と、地域資源である大塩温泉の源泉や高品質なミネラルを使用して、微生物が住みやすい土壌作りに拘った“安心・安全な無農薬野菜づくり”を行っています。

人の体は『入と出』食べた物で体は作られます。

“食べた時に体が喜ぶ、エネルギーいっぱいのミネラルたっぷりの野菜を作りたい!”

“その野菜を食べて不調知らずの健康な体になって貰いたい!”

最初はそんな想いから、この地の資源を利用した“ならでは”の安心・安全な健康な野菜が出来ないかと試験栽培を続けて来ました。

その想いが届いたのか、今回このフルーツの様に甘い高濃度なkagu*yaオリジナルミニトマトが出来ました。

「人の健康=食+水」から「野菜の健康=食+水」と捉えて、“微生物を活用した栄養バランスが保てる土壌作り”と、“そのバランスある栄養で元気で自立した野菜作り”を目的として、日々励んでいます。

また、健康をテーマとした弊社なので、“作り手も健康な心と体で作る野菜”を意識し、笑顔が絶えない真心を込めて育てられる環境作りで日々丁寧な野菜作りを心掛けております。

また、今後はトマトだけではなく、いろんな野菜づくりにも挑戦していきます。

佐藤ゆかりさんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

マナナ
2020.08.27.
ありきたりな台詞ですが、本当に今まで食べたトマトの中で1番甘くて美味しかったです!
また購入したいと思います。
ありがとうございました。
佐藤ゆかり | kagu*ya(かぐや)
2020.08.28.
マナナ様

この度はご注文頂きましてありがとうございました☺️
嬉しいコメント、スタッフ一同感激しております。
これからも皆様が笑顔になって貰える商品を提供させて頂く為に、美味しくて安全な商品を真心を込めて育てていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

もっとみる