佳保
2022.10.26実家の両親と、祖母、お酒好きの友達にお裾分けを兼ねて10㌔購入!
本日希望の時間に届けて頂き早速洗って塩茹でに!(≧∇≦)
私がお風呂に入っている間に
旦那さんが写真の量を
既に食べちゃってました((((;゚Д゚))))笑
「塩茹ででもホンマに美味い!まだ食べたいけど甘辛炊きでも食べたいけん我慢するわ」
とニコニコで報告してきました!w
いつも新鮮で美味しいばい貝をありがとうございます!
また、リピします!♡(´˘`๑)
1
坂本智彦 | 智丸
2022.11.8美味しく召し上がって頂けて良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
ぜひまたお待ちしてますね♪