misakon
2023.6.28今回久しぶりにお願いしました!
春ごろにお願いした時も大きいなと思ったのですがこの時期は初めてどしたが大きくてビックリ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
食べ応えがありました
煮ても茹でだけでも間違いなく美味しいです♪
ありがとうございます♪
いいね!
坂本智彦 | 智丸
2023.7.9美味しく召し上がって頂けて良かったです!
リピート頂きありがとうございました😊
確かに最近は大きな貝が多かったです😆
misakon
2023.6.28坂本智彦 | 智丸
2023.7.9ゆの
2023.6.25坂本智彦 | 智丸
2023.6.25ドン・キホーテ
2023.6.22坂本智彦 | 智丸
2023.6.22いまちゃん
2023.6.18坂本智彦 | 智丸
2023.6.18かずお
2023.6.18坂本智彦 | 智丸
2023.6.18ホソ
2023.6.17坂本智彦 | 智丸
2023.6.18bebe
2023.6.17坂本智彦 | 智丸
2023.6.17さわさわ
2023.6.16ハナレオン
2023.6.15坂本智彦 | 智丸
2023.6.15ゆきれいはなお
2023.6.15坂本智彦 | 智丸
2023.6.15