めしねる
2022.12.4吉田さ〜ん💕
こんばんは♪
✨🍓✨ほのかちゃん
ほんに、きれいかね〜
ラジオから聴こえてきた「いちごでチビのミィ」
ん??何??ググってみたら
あらあら、可愛いか〜😍
冷凍🍓シロップの炭酸割りも😻
今シーズンも💃🕺🏻ワクワク^^
めちゃくちゃ嬉しいです❣️
お忙しいとは思いますが、
お身体大切にお過ごしくださいね。
甘みと酸味のバランスが最高の
ほのかちゃん❣️
ごちそうさまでした🙏
4
めしねる
2022.12.7こんばんは♪
そうです!
ムーミンに出てるリトルミィ!
ただ乗せたり、ブッ刺したり?だけ🤣
こちらこそ
よろしくです^^