ササママ
2022.12.19返信遅くなりました。届いてもう美味しく頂きました🎶😋と娘から連絡きました😊
孫たちも美味しかった、ありがとうと言ってくれました。ごちそうさまでした😋
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2022.12.21ササママさん💕
こんばんは🥰
いつもありがとうございます😊
娘さま、お孫さま
お嫁さんさま🤣🤣
たくさんの方に
送っていただき
喜んでもらえて
私もうれしいです😆🙌
また毎月お届け
できること
幸せに思っています。
急に寒くなりました。
お体には
気をつけて
お過ごしくださいね❤️
引き続き宜しくお願い致します💕🍓
毎回の、投稿✨
ありがとうございます😊
感謝❤️しております🥰🙏✨