yuki
2020.5.12届いたのが夕方だったので
翌日にイチゴジャムと
イチゴ酒に加工しました。
これで心置きなく
イチゴの無い季節も楽しめます。
美味しいイチゴを
ありがとうございました。
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13yukiさん、こんばんは🎵
この度は、誠にありがとうございます❤️
たくさん、作られたんですね😄
長く楽しめそうです😊
今後ともよろしくお願いいたします🤗
ayuberry farm 吉田
yuki
2020.5.12吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13ももちゃん
2020.5.12ももちゃん
2020.5.13kyon
2020.5.12吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13Mutsumi
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13ウッチー
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13花なら蕾
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13ひなまる
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13ふぁみママ
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13シバ
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13ほた
2020.5.11吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13