ひとみ
2020.5.13いちご一粒一粒が大きくて、びっくりしました!!
甘くて食べごたえもあり、数個でお腹にいっぱいになる程でした(*^▽^*)
半分ほど冷凍いちごにして、
残りはそのままでいただきました♪
美味しく頂いてます。
ありがとうございました!!
2
吉田幸浩 | ayuberryfarm
2020.5.13ひとみさん、こんばんは🎵
この度は、誠にありがとうございます😂
遠方で、ちょっと心配でした。
無事にお届けできて良かったです🤗今後ともよろしくお願いいたします❤️
ayuberry farm 吉田