なつみん
2023.12.11玉ねぎを生で食べてもそんなに辛くなく、美味しくいただきました。またみじん切りにした時、目が痛くならないのには驚きました。サニーレタスも新鮮で美味しかったです。
お米はまだ食べてないですが、楽しみです。
今回、ふるさと納税で頼みましたが、すごく待つこともなく、一週間程で届き、リピートしたいなと思える内容でした。ありがとうございました。
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2023.12.13なつみんさん
ご購入くださいまして誠にありがとうございます。
商品に満足してくださったようでとても嬉しく思います😊
またぜひとも心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。