せーら◡̎⃝
2019.3.4レンジ蒸し、ステーキ、そして肉詰めと毎日頂いています!!甘くて柔らかく、美味しい玉ねぎをありがとうございます😊🧡訳ありって?と言うくらい、大満足しています!!
7
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.3.4せーらさん
ご購入いただきありがとうございます。
満足していただき嬉しい限り《*≧∀≦》とても美味しそうですね〰 そぅなんです!訳ありと言えど、中味は同じ品物です!そんな玉ねぎをさらに美味しく調理していただきこちらこそありがとうございます。 また、おまちしております。