くまこ
2019.6.28池田さん、お早うございます🤗 今日も来ましたよぉ🤭 さぁ、🐻のお時間ですよぉ。🤣🤣 昨日はゆっくりできたでしょうか❔🤔 台風の影響は、大丈夫でしたか?農作物が、倒れたり、浸水してなければ、いいなっとチョッと心配です🥺
昨日も、池田さんの玉葱ちゃんは、朝から活躍してましたよ😀
ピザトースト。 レッドオニオンのドレッシングをかけた、リーフ🥬の🍅サラダ。
夕飯の、玉葱ステーキ。
ミニ🍅を湯剥きして、前日から仕込んでた、甘酢漬け。みじん切りの玉葱ちゃんとパプリカで、色鮮やかぁ🤭宝石みたいでしょ🤭✨💍✨冷たく冷やして、いただきました。ご馳走様ですっ🤗
💡池田さん、こちらへ飛んで来る際は、是非、551の🐖まん。手土産に飛んで来て下さいね🤗 約束ですっ🤣
忘れてた🧸持ってきたよ🤗
🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸どーぞ
o(≧▽≦)o
11
くまこ
2019.6.28勿論、あるぅ。😀楽しいよねぇ。お参りして🥢買ったぁ。
初詣は石切さんなんですね😄
池田さんの事は、気にしなくても大丈夫🤣この間、添い寝用に、たっくさん縫いぐるみ置いててきたから🤣🤣寂しくないように🤣 今朝も山盛り置いてきた🤣