ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • sayakana

    sayakana

    2019.11.27
    みんなの投稿の画像
    たくさんの新鮮お野菜を送っていただいてから、時間が経ってしまいましたが…💦 ポケマルって、届くまでもワクワクしますが届いて開けるときのドキドキ💓ワクワクは、たまりませんね😊 そうしていただいたお野菜の数々❣️ 写真は水菜のサラダですが、水菜があまり好きでない母が美味しい!と😋 水菜って茎の部分がスジっぽく渋い感じがしたりしますが、池田さんの水菜は茎もシャキッとしていて大根のような甘味が❣️ もちろん他のお野菜も美味しくいただきました😄初めましてのアスパラ菜も、お子達がすごい勢いでバクバク食べてました😅 たくさん入れていただいた玉ねぎも、もう無くなりそうなので、またよろしくお願いします😊
    10
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.11.28
    sayakanaさん いつもありがとうございます。子供さんには野菜受けはよろしくないですよね🤔それなのに、喜んで食べてくれたことで、僕の日頃の疲れが一瞬で飛びますわ!!こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いいたします🤣
  • ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2019.11.27
    みんなの投稿の画像
    いろいろお野菜🥬 水菜たっぷり😊 大根は見えないかなぁ💦 寒いからあつあつ汁物が増えまーす💗 新鮮だからまだまだ元気なお野菜に感謝⤴️⤴️ ありがとうございまーす👌
    10
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.11.27
    ふぅコトコトさん こんにちわ!汁物は無限に具材の種類がありますよね! そしてあったまるから、寒い時期は必須🤣それに、たくさん作っても朝食にも食べれる(≧∇≦)また色んな汁物待ってまーす!!
  • nampun

    nampun

    2019.11.25
    みんなの投稿の画像
    池田さま ありがとうございます! アスパラ菜新鮮でこの季節の菜花💛💛 春めいて😍洗ってそのままポリポリサラダで 茎が特に大好きです!! 前回の玉ねぎで天ぷら かき揚げは神代さんの人参葉、芝田さんのサンド豆・バターナッツ、中里さんの生姜と 明日はたっぷりネギ焼きにしまーす😋💞💞 ごちそうさまでした🙏🙏🙏💛💚
    12
    nampun

    nampun

    2019.11.26
    タロママさんおはよーございます 菜花って春先のイメージ アスパラ菜美味しい💐生そのまんまおひたしとか、お肉に巻いたり きっとどんなメニューでも😋😋
  • まー

    2019.11.25
    池田さん。今回も美味しい玉ねぎありがとうございました😊どこが訳あり⁇って思うほど、大きな粒揃いで、ビックリでした。今回、スライスして、少し長めに、空気にさらしたら、本当に辛味が抜けて・・・ 美味しかったので山盛り食べてしまいましたが、正直、ちょっと抜けすぎてしまいましたー😆大人感が薄れた感じ🤔明日は、もう少し控えめに晒していただきます。今日は、玉ねぎとヒジキのシンプルサラダでした👍 ごちそうさまでした🙇
    7
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.11.26
    まーさん スライス次回はちょうどいい感じになるといいですね(*^_^*)試してくださいね!ひじきも体にいいねー🤣うちもシンプルにしてみよーかな!ごちそうさまをありがとうございます
  • ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2019.11.24
    みんなの投稿の画像
    バターナッツかぼちゃ🥜🎃 形をいかして⤴︎⤴︎ 2種類のお料理にしてみました😘 ひき肉を丸い部分に〜 実は… 1年前に作って また食べたーいって思っていたら 送って頂いた中にあって👌 嬉しかったーー💗 美味しかったでーす🙋‍♀️
    7
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.11.25
    ふぅコトコトさん 輪切りをいかしたこの技!!一年前にすでにバターナッツの良さを知ってたんですね!嬉しいです🤣まだまだこんな新しいお料理あみだしてほしいなぁー!なかなか真似るには時間を要しますが(;・ω・)
  • ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2019.11.23
    みんなの投稿の画像
    寒いので〜 野菜だけクリームシチュー🥣 白菜🥬は白い部分の切り方を 2種類にして食感もとろーっと楽しく⤴️ 大根は乱切り👌 玉ねぎは大きく😘 お野菜いっぱい 旨味いっぱい 美味しかったです💗
    6
    ふぅコトコト

    ふぅコトコト

    2019.11.24
    おはようございまーす! 野菜たっぷりはとても美味しいですねー💗 白菜🥬 昔からこうしてしまいますが⤴️ 大正解😆 嬉しいでーす🙏
  • タロママ

    タロママ

    2019.11.23
    みんなの投稿の画像
    池田さん😊 とっても美味しかったので 連投しちゃいましたー😆 昨日焼いたバターナッツを温めなおしたら ますますとろ〜ットロに❣️ 昨日のうちに砂糖とバターがしみているので スプーンですくうだけで カボチャペーストです💕 軽くトーストしたパンにはさんで すご〜い贅沢なカボチャサンドになりました🥪 寒い朝に暖かくてビタミンが豊富✨ 素敵な朝ごはんになりました☕️🥰
    15
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.11.23
    タロママさん パンにはさんでとか、色々と考えますねー!!僕にはその発想がなかった🤔調べたらスープやグラタンとかしかないから、それしかないものだと、、(;・ω・)僕の方が勉強になりましたよー!ありがとうございます!
  • タロママ

    タロママ

    2019.11.23
    みんなの投稿の画像
    池田さん おはようございます😊 バターナッツ食べてみました❗️ バターと砂糖を少しかけてオーブンで1時間焼いたのですが とろっとろで甘くてびっくり‼️ 砂糖いらなかったかも😆 これはスイーツですね〜💕 大きくてたくさん出来たので 今朝はパンに塗ってみようと思ってます🥰
    13
    さんぼん

    さんぼん

    2019.11.23
    タロママさん ありがとうございます😊
  • くまこ

    くまこ

    2019.11.22
    みんなの投稿の画像
    池田さん、おはようございます🤗 🐾🐾🐻子登場で~す🎶🎶 ✨玉葱ちゃん、ゴロゴロ🍅、たまご炒め✨です。塩、胡椒で味付け。🍅が、少し崩れたら出来上がり~🎵 食べるときに、玉葱ちゃんと🍅、卵が、絡み合っていい感じぃ~😋 たっぷり入れた玉葱ちゃん最高⤴️⤴️🙆 玉葱ちゃん御馳走様です🤗 だんだん朝が寒くなってきました。 外仕事で、風邪引かないように気を付けてください🤗 では、朝ごはんが終わったので、二度寝しまーす🤣🤣 休みやけど、お腹の減りには、かないません🤣
    15
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.11.22
    くまこさん おはようございます! トマダブルたまたま炒めですね🤣いつも彩りも上手(≧∇≦)感心します! 朝晩寒くなりましたね🥺 くまこさん朝早い出勤だから大変でしょう。。僕は☔が降らなければほぼ外仕事ですが、オレンジの服で見た目もあったかくして頑張ってますょ!くまこさん見に来てくださいょ🤣
  • nampun

    nampun

    2019.11.21
    みんなの投稿の画像
    池田さま 寒さが一気にこたえる今日この頃 暮れるのも早くて…❄❄ 10キロの玉ねぎが残り3個に… 赤玉ネギと同時進行でしたから沢山頂きましたね~ あちらこちらに必ず潜んで、どや、と食べない日はない我が家(家に居るときは)😁😁 おかげさまで血液はサラサラリン 性格は大阪育ちコテコテかもですが…www また、よろしくお願いいたします ベランダに玉ねぎがある幸せ💞💞🎶 たくさんごちそうさまでした🙏🙏🙏💛
    11
    Yuri

    Yuri

    2019.11.22
    うわー凄い❤️食べたい〜
2471-2480表示/2900件中