sayakana
2019.11.27たくさんの新鮮お野菜を送っていただいてから、時間が経ってしまいましたが…💦
ポケマルって、届くまでもワクワクしますが届いて開けるときのドキドキ💓ワクワクは、たまりませんね😊
そうしていただいたお野菜の数々❣️
写真は水菜のサラダですが、水菜があまり好きでない母が美味しい!と😋
水菜って茎の部分がスジっぽく渋い感じがしたりしますが、池田さんの水菜は茎もシャキッとしていて大根のような甘味が❣️
もちろん他のお野菜も美味しくいただきました😄初めましてのアスパラ菜も、お子達がすごい勢いでバクバク食べてました😅
たくさん入れていただいた玉ねぎも、もう無くなりそうなので、またよろしくお願いします😊
10
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2019.11.28sayakanaさん
いつもありがとうございます。子供さんには野菜受けはよろしくないですよね🤔それなのに、喜んで食べてくれたことで、僕の日頃の疲れが一瞬で飛びますわ!!こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いいたします🤣