ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • MT Sato

    MT Sato

    2019.12.20
    みんなの投稿の画像
    美味しい玉ねぎ届きました🤗 丁寧に書かれた説明書きをみて食べると身体に凄くよく尚、美味しくい思います。 ありがとうございます。
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.20
    MT satoさん ご購入いただきありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました。 野菜は全般的に体には良いですよね(≧∇≦) その中でも玉ねぎは、色々なお料理に活躍してくれるし、かなりな優れもの🤣 これからもまたよろしくお願いいたします!!
  • はつみん

    はつみん

    2019.12.19
    みんなの投稿の画像
    すき焼き用の良いお肉でなく、切り落としで充分なので、我が家のすき焼きは韓国風がヘビロテです チョンゴルと言うのですが、野菜たっぷりな中にも、玉ねぎの存在は欠かせない 綺麗に並べても、タレをかけて、卵を落として、食べる時はぐちゃぐちゃなんですが、韓国唐辛子とごま油に玉ねぎの甘みで幾らでも食べれちゃいます 本当に簡単で美味しいので、オススメです ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    12
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.22
    はつみんさん こんにちわ! チョンゴル?これまたぐぐらなければ🤔 すき焼きのあとは、そのまま卵入れてどんぶりにしたりしますがそんな感じですな(≧∇≦)でも、ごま油や唐辛子も入るからまた違った味でしょうね🤔 しかし綺麗に並べて見た目も華やかなすき焼き、いえ、チョンゴルですねー🤣 美味しく頂いてくれてありがとうございます!
  • タロママ

    タロママ

    2019.12.18
    みんなの投稿の画像
    池田さん こんにちは😃 昨日は玉ねぎたっぷりでハンバーグ作りました😊 今回も肉と玉ねぎ、ぼぼ同量👍👍👍 甘みたっぷりでとってもジューシーです💕 付け合わせは神代さん❗️ ポケマルコラボです🥦 ダイコンの葉っぱ🥬 とっても新鮮で良い物を入れていただいたので 油揚げと炒めてようと準備したら 油揚げが無かった💦 たらこスパゲッティのペーストで味付けして🥬 人参の葉っぱとスライス玉ねぎの少し残っていたのも入れて うん❗️ たらこの塩気と玉ねぎの甘みがアクセント✨ とっても美味しく出来ました🥰
    10
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.18
    タロママさん 絶品です!! ハンバーグが無性に食べたくなってきました🤣 色々な工夫など、いつも素晴らしいですね!臨機応変とやらが(≧∇≦) 野菜もたっぷりとありますし、野菜不足とは言わせません!! ポケマルコラボ最強です!
  • sayakana

    sayakana

    2019.12.17
    みんなの投稿の画像
    ツヤツヤピカピカの玉ねぎが届きました❣️ 昨日ウチの玉ねぎ在庫が0になっていたので不安で不安で仕方なかったのですが、今日無事に届き心にも余裕が😊 本当に訳あり⁉️美味しい訳は、ありありですね😆💕 早速、玉ねぎたっぷり玉ねぎ焼き焼きでも作ろうかな❓😋 美味しい玉ねぎをありがとうございます❗️
    6
    sayakana

    sayakana

    2019.12.17
    先生だなんて、恐れ多い😣💦 あ、でもお仕事で先生を・・・😳 ❗️❗️❗️なぜ知ってるんですか〜ッ😳⁉️ なんてッ😜
  • タロママ

    タロママ

    2019.12.17
    みんなの投稿の画像
    池田さん こんにちは😃 今日のお昼ご飯の激辛ラーメンに😆 アスパラ菜をたっぷり入れてみました😊 辛いスープにアスパラ菜の食感が最高あいますよ〜👍👍👍 お花も可愛いアクセントに✨ 美味しかったでーす😻😻😻
    11
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.17
    タロママさん おいしそうなラーメン(≧∇≦)こうしたひと工夫でラーメンが違って見えますねー🤔 青いアスパラ菜が栄えてみえます!! お花のアクセント、ナイスですよ🤣🤣
  • はつみん

    はつみん

    2019.12.17
    みんなの投稿の画像
    池田さん、こんにちは 玉ねぎは毎日しようさせていただいています まとめて投稿しようと思ってます 昨日は久々玉ねぎ主役の、オニオングラタンスープを作りました 玉ねぎ3個を 薄くスライスして、ひたすら炒めて、バケットとグリュエールチーズをたっぷり乗せて、オーブンで焼きました 血液がサラサラ流れる音が聞こえそうです(笑) 毎日玉ねぎを食べているせいか、年の割には、血液検査は何時も異常無しで、ありがたいです 又無くなったらお願いしますね ご馳走様でした😋🍴🙏🏻
    9
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.17
    はつみんさん オニオングラタンスープですって?食べたことない!!グ、グリュエールチーズ?これは、ググらないとやばい僕🤣 まだまだ勉強不足です、はい(T_T)玉ねぎサラサラ効果でてますかね!!いつまでも健康でいてほしいですね。まだまだ玉ねぎを愛用してくださいませ(≧∇≦)
  • タロママ

    タロママ

    2019.12.16
    みんなの投稿の画像
    池田さん こんにちは😃 昨日の夜は池田さんの玉ねぎたっぷりと人参で ハヤシライスにしました😊 昨日はとても多忙だからので 玉ねぎ切って、途中から娘にバトンタッチ👍 ルーの箱どうりに作ってね❗️っと任せました✨ 魚は捌けるけど料理スキルはレベル1🤣🤣🤣 初心者アルアル😆 ちょっとシャバシャバに😅 旦那、ちょっと味薄いかなぁ、水入れすぎた? 息子、薄っ❗️ 娘、スープカレー状態だ‥箱どうり入れたのに🤣 私、今日疲れたから、優しい味で美味しいよ❗️ 娘、無理に褒めてくれなくてもいいよ💦 とか言いながら😊 パクパク🍛 でもね、池田さんの玉ねぎがたっぷりだから 食べていくうちに、味わいの深さがじんわり😊😊😊 結局みんな何回もおかわりして👍👍👍 お腹いっぱい💕 娘よ、ありがとう😊 池田さんの玉ねぎさん、娘のサポートありがとう❣️
    8
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.17
    タロママさん おはようございます。 タロママさんの文章から娘さんのやさしさがしっかりと伝わってきましたよ(*^_^*) カレーは、意外に難しいのかも知れませんね🤔 箱の裏の通り作っても、水分が減ってたらまた違ってくるし🤔 同じくシチューもね(^^; でも、美味しく頂いてくれて味わってくれて、ありがたいことです! いつもありがとうございます!
  • タロママ

    タロママ

    2019.12.15
    みんなの投稿の画像
    池田さん おはようございます😃 昨日は新玉ねぎの葉っぱを大量に作って すき焼きにしました😊 玉ねぎの葉っぱ❗️ すっごい美味しいですね〜‼️ よく煮込んでも甘くて美味しいですが😻 新鮮だからサッと火を通すだけでお肉とシャキシャキで 食べるのも👍👍👍😻💕 とっても綺麗な葉っぱだったのでムダなく 食べれますね〜😻 新玉ねぎも少し味見😊 うんうん、やっぱり甘くてシャキシャキ‼️ とっても美味しいです❣️
    8
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.15
    タロママさん いつも、ありがとうございます!それよりこのすき焼きおいしそうで釘付け(≧∇≦) 新玉ねぎも年明けには、、、😎 本当に食は大事ですよね!! もっと肉を!もっと果物を!それよらやもっともっと、野菜を🤣 いつまでも健康でいたいものです!タロママさん、また御家族の皆さんも風邪などひかないように気よつけてくださいませー
  • タロママ

    タロママ

    2019.12.12
    みんなの投稿の画像
    池田さん こんにちは😃 先程届いたばかりの アスパラ菜と青ネギ、もちろん玉ねぎも❗️ さっそく使ってお昼ご飯焼きそばにしました😊 アスパラ菜美味しいですね〜❗️ 炒めて食べると茎の部分がアスパラっぽい感じしますね 見た目大きな菜の花みたいなのに不思議✨ お花は生でも苦味が無くて食べやすいです😻 玉ねぎ甘々、青ネギがイイ香りで💕 半日授業で家にいた息子も うまいね〜とぺろっと完食です👍👍👍
    10
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2019.12.12
    タロママさん 早速にいただいてくれたんですね(≧∇≦)美味しいのはきっとタロママさんの愛情がたっぷりだからですね、きっと♪それに勝るものはなしです🤣やきそば麺より、青野菜の方がたっぷりのっかってる様に見えます!風邪予防にもいいかもです!!
  • タロママ

    タロママ

    2019.12.12
    みんなの投稿の画像
    池田さん おはようございます😃 玉ねぎ消費の激しい我が家😊 玉ねぎの在庫が少なくなってくると焦るので 今回は早めにお願い出来て良かったです✨ 頼んだ時、玉ねぎ玉ねぎ〜池田さんの野菜セット👆 っと、あまり見ずに頼んだのですが、新玉ねぎ入りだったのですね〜しかも新鮮な葉っぱもたっぷり💕 着いたら早め開けてねっと聞いていたのですぐに救出👍 うん、📦盛り上がってました🤣🤣🤣 おおっ❗️一段凄いボリュームですね〜🙌🙌🙌 出てくる出てくる❗️ 一段目葉っぱ系や青ネギ 二段目根野菜系、新玉ねぎ🥰 そうか、新玉ねぎだから普通の玉ねぎは無いのかな?と、思いながら新玉ねぎどけたら⁉️ 三段目にびっしりとひきつめられている玉ねぎ😻😻😻 心をこめて作って下さったお野菜達🥬🥕💕 いつもありがとうございます😊 美味しいいただきますね〜❣️
    7
    タロママ

    タロママ

    2019.12.12
    🤣🤣🤣 猫は自前でーす😁😁😁 これで安心して玉ねぎ使えまーす👍
2441-2450表示/2900件中