ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • hana

    2020.5.14
    他では味わえない贅沢な玉ねぎでした。 娘やご近所さんにも配りました。みんなでたのしみます! ありがとうございました。
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.14
    hanaさん ご購入いただきありがとうございます。みなさんで喜んでいただけたら幸いです🤣ぜひまたお待ちしております。
  • siti

    2020.5.14
    みんなの投稿の画像
    この度はお世話になりました。 実家に野菜の詰め合わせを送っていただいたのですが、さきほど「立派なタマネギと、色々なレタスが届いた!」と、連絡がありました。料理好きな母は、いかに調理しようかと、一人楽しんでいるようです(笑)。 でもまずは、新タマネギの美味しさを味わうために、シンプルにオニオンスライス!タマネギにちりめんじゃこをかけて、ポン酢で食べたと申しておりました。私も毎日タマネギを頂いていますが、全く飽きません。何が違うのでしょうねぇ...。 またよろしくお願いいたします。
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.14
    sitiさん いつもありがとうございます。そしてまたお母様!!お料理も堪能して楽しんでください!!ずっと飽きないでくださいよ🤣🤣🤣本当に皆様の美味しかったのリピートが嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです!これからもよろしくお願いいたします!!
  • どぽてと

    2020.5.14
    火を通すと甘さ倍増でした。炒め物などは大きめに切っていれたほうが、甘さを味わえるのでおすすめです。 ありがとうございました!
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.14
    どぽてとさん ご購入いただきありがとうございます。そうですね!早くに炒まりますので大きめに切った方が食感もしっかりし良いかとおもいます。ぜひまたよろしくお願いいたします
  • よーかん

    よーかん

    2020.5.14
    池田さま 大きくて大きくて、ビックリする程大きい新玉、堪能しています。 毎日、オニオンスライスいただいています。 みずみずしく、爽やかで、ポン酢に合いますね! ご馳走様です😀
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.14
    よーかんさん ご購入いただきありがとうございます。早速に堪能していただき嬉しくおもいます。暑くなってきましたし、これからの時期にはさっぱりといいですよ!ぜひまたよろしくお願いいたします
  • ベリさん

    2020.5.13
    新タマネギ生のスライスで早速いただきました。おいしかったです。
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.14
    ベリさん ご購入いただきありがとうございます。そして美味しかったのお言葉もありがとうございます。ぜひまたよろしくお願いいたします
  • もあドーナツ

    2020.5.13
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました。 新玉ネギ大好きでスライスしたりサッと焼いて楽しんでます。 ごちそうさまでした。
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.21
    もあドーナツさん ご購入いただきありがとうございます。新玉ねぎ大好きなんですね。こうしてごちそうさまもありがとうございます。またお待ちしております
  • chocolate

    2020.5.13
    みんなの投稿の画像
    たった今届きました〜✨ レタスも1回目の注文と変わらず、とてもみずみずしくずっしりして立派なもので大変満足してます😁 午前中に届いたので、お昼から玉ねぎを食べようと思います。 我が家は、玉ねぎステーキが好きなので夜は玉ねぎステーキかなぁ✨  レシピにも書いてあった、レモンサラダ美味しそうなのでトライしてみます❣️ 沢山頼んだので前回とは違うレシピ挑戦してみようかなと。  この度は、ありがとうございました❗️ また注文すると思いますのでその時はよろしくお願いします^ ^
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.21
    chocolateさん この度もご購入いただきありがとうございます。早速にお昼からおいしくいただいていただきありがとうございます。オニオンステーキおいしいですよねー!僕も好きです!楽しんでくださいませ!またよろしくお願いいたします
  • ルナ☆ナナママ

    2020.5.12
    みんなの投稿の画像
    コメントが遅くなりました。とても大きいのでビックリしました😊 大きさを表したくて手も入れた写真にしました。後ろはIHです。 甘くて辛くなく美味しいタマネギですね! ポン酢も好きですが、麺つゆで食べると甘さが引きたって美味しかったです。また近々注文したいです。
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.12
    ルナ⭐ナナママさん ご購入いただきありがとうございます。大きさに驚かれましたか🤣新玉ねぎは格別おいしいですよね!玉ねぎ嫌いの人も好きになりとゆうマジック玉ねぎが淡路島です!ぜひまたよろしくお願いいたします
  • 2020.5.12
    届きました ありがとうございます^_^ 淡路島の玉ねぎはいつか食べてみたいと以前から思っていました。 今回初めて食します。 まず箱を開けて、鮮度が良い大玉の新玉ねぎを見て感動しました!嬉しいです! 今日は早速 スライスしてサラダと、シンプルに玉ねぎのステーキ、豚の生姜焼きと一緒に炒めて、頂きました。 家族で、美味しい美味しい甘いと好評でした。 明日以降も、オニオンリングとかオニオンフライ、レシピにあった丸ごとコンソメスープ、他にもラタトウイユを作りたいです! 玉ねぎ足りるかな?
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.12
    阿さん ご購入いただきありがとうございます。そして大きさに感動されましたか!喜んでいただけて嬉しくおもいます。色々なメニューで新玉ねぎ堪能してくださいませ!ぜひまた淡路島の新玉ねぎをよろしくお願いいたします
  • ぽん

    2020.5.11
    玉ねぎとロメインレタス届きました! 玉ねぎはサラダ、ロメインレタスはバター炒めにしてみました! 玉ねぎは今後玉ねぎスープに挑戦してみたいです!!! ありがとうございました!☺︎
    1
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2020.5.12
    ぽんさん ご購入いただきありがとうございます。早速においしくいただいていただき嬉しいです!色々なお料理で新玉ねぎを堪能してください。ぜひまたよろしくお願いいたします
2231-2240表示/2900件中