Akiko Ishii
2020.5.26キレイなまんまるのタマネギが届きました。さっそく、ホワイトベアーとレッドオニオンを薄切りしてサラダにしました。自家製蕎麦つゆでいただきましたが、タマネギの甘さに驚きました。他にも色々使ってみたいと思います。
ごちそうさまでした。(*´∀`)♪
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.5.26Akiko Ishiiさん
ご購入いただきありがとうございます。さっぱりとサラダでいただいたんですね!これからの季節にはもってこいです🤣他のお料理にも活躍してくれると思いますのでぜひお試しくださいませ。またよろしくお願いいたします