かえで
2020.10.13おはようございます☺️
淡路島のお米を頂くのは初めてです。もちっとしているのかな?表現下手ですみません😰玉ねぎとオクラのお味噌汁、水菜と焼き油揚げのサラダと一緒に🎶今朝もごちそうさまです🙂
4
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2020.10.13かえでさん
ご購入いただきありがとうございます。お米ですが、どちらかと、言えばねっちりとしている方です。美味しそうな健康的なお料理ですねー!美味しく調理していただき、食べていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。