ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よいこ

    よいこ

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    新鮮なからし菜を、ありがとうございました。 丁度、帰って来た娘が目をキラキラさせて〜🤩 これ、美味しいよね〜❣️ 嬉しそうに、持ち帰り‼️ そのつもりで、多めにお願いして正解でした。😅 しばらくまた、楽しみができました。 ありがとうございました。
    4
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.26
    よいこさん ご購入いただきありがとうございます。 満足していただけて嬉しいです。また機会あればよろしくお願いいたします!
  • ちぃ

    2021.3.25
    大きくて甘くてスゴく美味しかったです(≧∇≦)
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.26
    ちぃさん ご購入いただきありがとうございます。 顔文字で満足していただけたことがとてもよく伝わってきました🤗 嬉しいです。ありがとうございました!
  • こもも

    2021.3.25
    みんなの投稿の画像
    投稿が遅くなりました。 ジューシーで甘みがあり、玉ねぎ臭さも無く美味しいです👍 サラダで食べています😋
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.25
    こももさん ご購入いただきありがとうございます。 早々に食べてくれたんですね!これからまだまだ旬の新玉ねぎをよろしくお願いいたします。ごちそうさまをありがとうございました。
  • デコちゃん

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    大きな玉ネギゴロゴロありがとうございます!早速玉ネギスライスおかかでいただきました😉甘ーいし、とってもみずみずしく美味しくいただきました。 今日はリング揚げの予定です。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.22
    デコちゃんさん ご購入いただきありがとうございます。ゴロゴロお届けしました🤗オニオンリングですね!おいしいですよー!モリモリと堪能してくださいね。
  • よいこ

    よいこ

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    今、受け取りました。 新鮮な赤大葉高菜。 父は、からし菜と呼んでいたので、我が家では、からし菜で通っていたのですが‥😅 近くのスーパーとかに売られる事もなく、父が亡くなってから、ほとんど口にする事がありませんでした。 浅漬けにして、おじゃこのおにぎりを巻いたら最高〜❣️ お揚げさんと炊いても、ほろっと苦味が何とも美味しくて‥。 早速、今日のご飯に頂きます。 おまけの大きな玉ねぎも、ありがとうございます。 オニオンスライス大好きなので、とっても嬉しいです。😊 ありがとうございました。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.22
    よいこさん ご購入いただきありがとうございます。 僕も正式名称ではなくからし菜とよんでます🤗わさび菜もそうなんですが、少しの辛味や苦味がまた美味しくてくせになりますよね。思い出してくれたお父さまもきっと喜んでるでしょうね! また機会あれば、よろしくお願いいたします。
  • ゆき

    ゆき

    2021.3.22
    みんなの投稿の画像
    立派な玉ねぎと大きいレタス! サラダにして頂きました(^-^) ダブルでしゃきしゃき♪ 身体が喜ぶお野菜をありがとうございます!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.22
    ゆきさん ご購入いただきありがとうございます。 早々にダブルしゃきしゃきで食べていただき嬉しいです。また機会あれば、よろしくお願いいたします。
  • まりえ

    2021.3.18
    みんなの投稿の画像
    着いて早速、玉ねぎ酢、キッシュ、玉ねぎ丸ごとスープ、南蛮漬け、玉ねぎサラダを作りました〜! 瑞々しくって、とっても立派な玉ねぎ! あま〜くてめっちゃ美味しいです! ありがとうございました!
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.19
    まりえさん ご購入いただきありがとうございます。そしてかなり早々に色々とお料理で楽しんで食べていただき嬉しい悲鳴🤣ありがとうございます。まだまだ旬ですのでまたよろしくお願いいたします。
  • なかよし

    なかよし

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます😊 受け取りました✨ 池田さんの玉ねぎをサラダでもっと美味しく食べたくて 玉ねぎ用のスライサー買っちゃいました笑笑 ほんと、美味しいですー❣️ ごちそうさまでした❗️
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.5.22
    なかよしさん ご購入いただきありがとうございます。そして早々美味しく食べていただきそしてまぁ、玉ねぎ専用スライサー🤣ありがたいことです。いつもありがとーございます!
  • siti

    2021.3.17
    みんなの投稿の画像
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。昨日新玉ねぎを受け取りました。 今回の玉ねぎはとても立派なBIGサイズでした。家にあったリンゴと柑橘を並べて大きさを比べてみましたが、柑橘(文旦)よりも更に大きい玉ねぎ!この大きさを活かして、オニオンステーキにしようか、丸ごとコンソメスープにしようか、嬉しい悩みを抱えております。 先日、実家の母と電話で話をしていのですが、池田ファームさんの新玉ねぎは肉厚で柔らかくて甘いよね~と、玉ねぎトークでかなり盛り上がりました。シーズンが終わり、普通の玉ねぎでも十分に「美味しいなぁ」と思っていたのですが、約1年ぶりにいただく新玉ねぎは「こんなに(新玉ねぎって)やわらかくて甘かったっけ?」とびっくりするくらい、本当にみずみずしくてまるでフルーツです。シーズンが終わるまで、あと何回注文させていただけるでしょう? またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
    5
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.17
    sitiさん いつもご利用いただきありがとうございます。満足していただけてとても嬉しいです。新玉ねぎもそうですが、玉ねぎは大きい方が肉厚で美味です。まだこれからが新玉ねぎ本番!まだまだ食べられますよ!実家のお母様にもよろしくお伝えくださいませ。またよろしくお願いいたします。
  • Sarusaruy39

    Sarusaruy39

    2021.3.17
    早速いただきました。美味しかった😍😍 ちょうどTVの新玉ねぎ特集で見た簡単に作れるレシピで一品! びっくりする程美味しく出来、素材の良さを感じました。 大事に、でも新鮮なうちに美味しくいただきたいと思います。 ありがとうございました。
    2
    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム

    2021.3.17
    Sarusaruy39さん ご購入いただきありがとうございます。 早速に美味しく食べてくれたんですね!嬉しいです!色々なレシピでまだまだこれからが本番の新玉ねぎ堪能してみてくださいませ。またよろしくお願いいたします。
1921-1930表示/2899件中