ルイルイ
2022.1.26コロナになる前に、淡路島に旅行に行きそこで食べた「玉ねぎ」が、甘く美味しかったので、今回その時の味を求めて購入してみました🎵
やっぱり、甘くて美味しかった😋🍴💕
です❗️
また、1つ、1つが、ビックリするぐらい大きくて感動しました😃
ありがとうございました🎵
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2022.1.27ルイルイさん
ご購入いただきありがとうございます。早々と美味しく食べてくれて嬉しく思います。これからも淡路島玉ねぎよろしくお願いいたします!