ウィリン
2022.3.20お返事が遅くなりました。残業続きでなかなか食べられず、一昨日たべました。まずはスライスして生で食べました。すごくおいしかったです。辛みではなく甘さがありました。昨日は焼いて食べました。チーズをかけて。こちらも食べた事がない味でやみつきになりそうです。ありがとうございました。
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2022.3.21ウィリンさん
ご購入いただきありがとうございます。美味しく食べてくださり嬉しく思います。まだまだやみつきになっていただきたいです!ぜひともまたよろしければ、お願いいたします。