シムママ
2022.7.12はじめまして、こんにちは、無事にレッドオニオンが届きました。
この時期にレッドオニオンが買えて良かったです。
みずみずしくて大きく、りっぱなレッドオニオンです!
我が家はサラダには欠かせない野菜です。
有り難うございました。😊
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2022.7.13シムママさん
ご購入いただきありがとうございます。レッドオニオン、サラダ三昧でドレッシング変えての味変など楽しんでくださいね!また機会あればぜひともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!