あられ
2023.2.13玉ねぎはドレッシングにして早速頂きました。とってもおいしかったです。まだまだたくさんあるので酢の物や煮込み系の野菜などにも使いたいと思います!
おまけどころじゃない新鮮な野菜が沢山入ってて嬉しかったです。サラダにして食べました!ごちそうさまでしたー!
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2023.2.16あられさん
ご購入いただき、ありがとうございます!煮ても焼いても生でもなんでもこいの玉ねぎ!色々な玉ねぎお料理楽しんでみてくださいね!また葉物お野菜も美味しく召し上がってくださり、感謝です!また機会あればぜひともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!