ハッピーウマライフ
2023.4.24とても大きな新玉ねぎが届きました。
さっそく、オニオンサラダとポトフで頂きました。生だとシャキシャキ、加熱するとトロトロで甘くて、とても美味しかったです!
おすそ分けした、家族や友人も「美味しかった~(*^^*)」とのこと。
ごちそうさまでした!
1
池田敏和 | HopeWill淡路島/池田ファーム
2023.4.26ハッピーウマライフさん
ご購入くださいまして、誠にありがとうございます!早々と美味しく召し上がってくださり、また皆様にも美味しさのお裾分けありがとうございます!また機会あればぜひともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!