大分県由布市

後藤良二

(有)後藤養魚場

後藤養魚場の後藤良二です。 大分県出身で湯布院在住です。

会社について
後藤養魚場について
50年前に先代が、自然豊かな湯布院の名水・湧水を利用して何かできないかと考え鮎の養殖をはじめました。
今では、『時代・お客様のニーズにあった販売をし、鮎を知って頂きたい。』と考え、ネット販売を始めることにしました。
鮎については、水の管理から、餌の配合、与える量、鮎の体調管理に気を付け、心を込めて育てた鮎です。

弊社の理念
1つ目は
『天然鮎よりもおいしい鮎を作り皆様にお届けをしたい!!』
日々、『どうすれば元気でおいしい鮎が育つだろう。』と50年経った今でも試行錯誤を続けております。
また、『こんなに心を込めて育てた鮎が不味い訳がない!!』という自負もあります。
丁寧に育てているため、ふくっらと脂がのり旨味が多いです。

2つ目は
『貰ってうれしい。あげてうれしい。食べてうれしい。』の3つのうれしい!!
購入して頂いた方に絶対に損はさせない。貰った方に喜んで頂くことは当たり前。
それに加え、あげる方も渡すときにワクワクして頂けるように、パッケージにも力を入れています。
もちろん、食べても美味しい。
貰った方に「美味しかった。ありがとう!!」と言いたくなる。あげた人もハッピーになる。
そんな商品を作っています。

全国に湯布院の鮎の味を知ってもらいたいです。
是非、ご賞味ください。

後藤良二さんの出品商品はありません。