山形県東置賜郡高畠町

酒井正光

屋代郷

 私は、農家の長男として生まれ父親の家業を引き継ぎました。
20代は兼業農家を続け、30歳の時父の他界をきっかけに農業に専念しました。それからは農業専業で生きるために規模を拡大し生産から直販までを行いたい為にライスセンター(籾乾燥調製施設)や精米工場を取得するとともに農産物検査機関も登録して商品の一貫生産を行う事ができる体制を30年かけて築きました。

現在、「屋代郷」は農業生産法人と精米販売会社2つに分けて事業に取り組んでおります。
 生産現場から流通までの知識は誰にも負けない自信があります。
また、農業の現実と正しい知識を皆さんにお伝えするよう努めて参ります。

 私ども「屋代郷」は、全国有数の農産物の宝庫「まほろばの里」山形県高畠町で生まれ育ち、農産物生産、農産物検査・精米製造販売を中心に2社の事業として営業しております。
 美味しい農産物をお手頃価格で提供致します。
 消費者の皆様に正しい知識を伝えます。
 ブレの少ない安定した商品をお届け致します。
 
 多くのお客様からのご要望やご意見を賜り、多品種多用途の商品開発を長期に渡り行ってまいりました。
その一部を皆様に直送販売させて頂きます。
------------------------------------------
<屋代郷>
農業生産事業 株式会社屋代郷 代表者 酒井正光
精米販売事業 株式会社アグリコーポレーション 代表者 酒井正光

酒井正光さんから直接買える商品一覧 - 12件