茨城県稲敷郡河内町

荒井芳夫

株式会社ゲブラナガトヨ 本社

悪魔の爪、葉牡丹系、ポインセチア、家庭菜園苗

■紹介■
株式会社ゲブラナガトヨの代表荒井と申します。
1962年創業、二代目として花苗・鉢花の生産、品種改良(世界で一つの花)、青果物生産、イベント即売会など(B to C)を主に営んでおります。最近では青果物生産も稼働し、茨城本社では石垣市農林水産より推奨を受け農家さんより伝統島野菜やハーブをリレーで栽培してます。島にんにく・島らっきょう・レモングラスなど。
八ヶ岳高原からはとうもろこしやフルーツトマトなどを販売予定です。

■生産場所■
生産農場は茨城本社、及び長野県八ヶ岳ファクトリー長野支店(標高1,150m高地)の農場でそれぞれ植物に適した産物を生産してます。季節に適した産物を最大限に引き出し、商品のクウォリティーを高めお客さんに届けてます。

■花苗■
自社で品種改良を行い、全体の70%は自社オリジナル品種です。特にネメシア メーテルやオステオ、ペチュニアやカリブラコアは園芸ユーザー様に高い評価を得ております。

■青果物■
本社では石垣市農林水産部から推奨を受け、農家さんより伝統島野菜やハーブをリレーで仕入れ本社農場で養生し出荷してます。石垣市の推奨を受けた伝統的希少な島野菜です。
現在、琉球島にんにく、琉球島らっきょう、琉球島オクラ、ハーブ類はレモングラス、ローゼル、バタフライピーなど販売予定です。

■出展アイテム■
これから徐々に販売アイテムを増やし、お客様に喜ばれる販売を心がけしてまいります。

荒井芳夫さんのコミュニティ投稿はありません。

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください