ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 水野裕昭 | 水野農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ジジママ

    2026.6.15
    とても甘くて 凄く美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2026.6.16
    嬉しいご報告、ありがとうございます😄
  • hangai

    2026.6.9
    お疲れ様です。 だった今到着したようで、連絡が来ました。 何時もお世話になってる友達なので、良かったです。ありがとうございました。 お世話さまになりました。
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2026.6.10
    ご報告嬉しいです。毎年のご予約、ありがとうございました。
  • ヤチコ

    2025.7.17
    みんなの投稿の画像
    美味しくいただきました 孫達も甘くて凄くおいしいと喜んで食べ 友達にお裾分けしたら大喜び メロン🍈 最高でした😊
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2025.7.22
    返信が遅くなり、申し訳ありません。 嬉しいご報告ありがとうございます😊来年もまた一生懸命作りますので、よろしくお願いいたします。
  • マミー

    2025.7.15
    投稿が遅くなりすみません。 3年連続で頂いてますが、本当に美味しくて、水々しくて、美味しく頂きました。 写真を撮るのを失念してしまいましたが、また、来年もよろしくお願いします。
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2025.7.15
    嬉しいご報告ありがとうございます😊美味しいのひと言が、なによりのモチベーションです。
  • よん

    2025.7.14
    母が食べ頃まで待ちきれないと1日早かったですが1個だけ食べちゃいました。やさしい甘さで美味しい美味しいと笑顔でたべるのを見ながらちょっとだけ食べたらみずみずしく甘くて、頼んで良かったです。ありがとうございました。
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2025.7.14
    嬉しいご報告をありがとうございます😊なによりのモチベーションになります!
  • hiro

    2025.6.23
    みんなの投稿の画像
    1年ぶりのユウカ🍈変わらず美味しく頂きました😋食べ頃20日頃だったので毎日匂いを確かめ子供とまだか〜😖⤵️の毎日でした😆今年も変わらない美味しい🍈をありがとう御座いました。ご馳走さまでした🙇また来年も美味しいユウカ🍈に会えますように🙇
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2025.6.24
    嬉しいご報告、ありがとうございます😊
  • りーたま

    りーたま

    2025.6.22
    ごちそうさまでした♪ 噂は耳にしていたユウカメロン🍈を初めていただきました。果肉がきめ細かく、甘い! ありがとうございました!
    1
    水野裕昭 | 水野農園

    水野裕昭 | 水野農園

    2025.6.23
    嬉しい報告をありがとうございます😄ユウカメロンは気難しい品種ですが、来年へのモチベーションになります!
1-10表示/188件中