山形県長井市

佐藤隆志

STFARM

お米

山形県長井市の「認定農業者」STFARM 佐藤隆志と申します。
長井市のキャッチコピーは、「水と緑と花のまち」の通り、大自然に囲まれた、農業にはうってつけの盆地になります。

【異業種+異業種+農業】
地元で製造業に就職し、26歳で夢だった大都会の仙台で営業マンとしてリスタートしました。
しかし、東日本大震災で被災し実家へ戻ることに・・・。
ただ、親元で農業技術を学びながら製造業で学んだ製造管理と、営業で学んだ技術を活用し、販路を拡大してまいりました。
新しい技術もどんどん導入し、古くから培われてきた農業技術に新たな技術を取り入れながら常に前向きに取り組んでいきます!

【付加価値に付加価値を!】
農業を継いでみてつくづく感じる事は、単にJA出荷じゃつまらないという事。
せっかくこだわって米作りをしても、出荷先でブレンドされたのでは何の意味もない。
そこで就農一年目よりHP販売を開始しながら全国行脚で営業の旅へ出ました。
いかにお客様に「美味しい!」と言って頂けるかのみを追求し、減農薬栽培とステビア農法と精米技術でお客様へ付加価値を提供しております。

挫折と失敗、そして試行錯誤を繰り返しながらではありますが、今年度もお客様の「美味しい!」を求めて頑張ります!

佐藤隆志さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

ゆい
2020.09.06.
美味しいお米をありがとうございました!!ツヤツヤしたとても美味しいお米でした。また是非注文させて下さい。注文後すぐに送っていただき助かりました。ありがとうございました!!
佐藤隆志 | STFARM
2020.09.06.
メッセージありがとうございます!
この度はお買い上げ頂きありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しく思います。またのご注文お待ちしております。