るみれぶん
2022.2.25鶏肉のあおさパン粉揚げ💚
鶏肉にした味をつけて、パン粉にレンチンあおさをまぶして、少しの油で揚げ焼きに。
口の中にあおさの香りが広がって美味しいです。
ごちそうさまでした😋
8
森田陽子 | AosaLife
2022.2.26るみさん
わかるわかる😊鶏肉っていうのがポイントですよね♪あいますもんね。
サクサク美味しそう
ありがとうございます💕
るみれぶん
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.26くいしんぼ
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.26にこたん
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.26たかこ
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.25加奈
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.25スカイブルー
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.25のののっ
2022.2.25森田陽子 | AosaLife
2022.2.25けむちゃん
2022.2.24森田陽子 | AosaLife
2022.2.25マサミ
2022.2.24森田陽子 | AosaLife
2022.2.26へいた
2022.2.24森田陽子 | AosaLife
2022.2.25