【会宝農園のこれからの活動につきまして】
いつも会宝農園を応援してくださっている皆さま、ありがとうございます!!
突然ですが、ご報告です🙋
現在販売している「会宝農園しあわせのトマト」は4月上旬までの販売とさせていただくことになりました😭💦
昨年8月に生育不良から販売を停止、栽培方法を見直し、ようやく今年2月から微量ではありますがトマトを収穫し、販売してまいりました🍅✨
販売を停止していた期間、もっと美味しくて皆さまに喜んでいただけるトマトを作るためにどうしたらいいかを、スタッフ一同で真剣に考えました👨🌾
そして出した結論です。残念ではありますが、ご理解いただけますと幸いです。
とは言え、今後ずっと販売を停止するわけではありません。更にパワーアップして帰ってくる予定です!
どんな風にパワーアップする予定かは、今週土曜日に「オンライン会宝農園見学」を開催し、そこで生産リーダーの畠中勉からお話しさせていただく予定です。
「オンライン農園見学」・・・初めての試みですのでドキドキですが、皆さまに「会宝農園ってこんなところだよ!」ということをお伝えできればと思っています。
ご覧いただくには申し込みが必要ですが、氏名、ユーザー名、メールアドレスをご入力いただくだけのとっても簡単な申込ですので、是非お気軽にご参加お申込みください。
◆オンライン会宝農園見学概要
開催日時:3月26日(土)13時00分~13時30分(予定)
申込締切:3月25日(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらよりお申込みください:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZYscOiqrDMiHtPYNF5Xsxof2MYGin3fBqKe
(こちらのURLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてページを開いてください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月上旬まであと残りわずかですが、それまでは精一杯栽培と収穫を続けますので、どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️