1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛媛県の生産者
  4. 浦安春夫 | 浦安水産
    浦安春夫

    愛媛県越智郡上島町

    浦安春夫 | 浦安水産

    マダイ、鯛加工品、カンパチ

    瀬戸内海の真ん中、愛媛県の岩城島にて祖父の代より養殖業を営んでおります。 瀬戸内海のきれいな潮流の海で無投薬にて真鯛の養殖をしています。 また養殖場に隣接した加工場にて手作業で丁寧に作った鯛の加工品も販売しております。
    浦安春夫さんのメディア
    特定商取引法に基づく表記

    浦安春夫さんの投稿

    生産者の投稿はありません

    みんなの投稿

    • 宙子

      2023.3.29
      とても立派な鯛を送って頂きありがとうございました😊お食い初め、無事に終わり、送った娘も喜んでいます。味も香りも良くでとても美味しかったそうです。焼き鯛でなく、蒸した鯛の美味しさに目覚めたと言ってます。ご馳走さまでした。
      みんなの投稿の画像
    • なお

      2023.3.11
      息子のお食い初めに利用させていただきました。写真の撮り方がイマイチですみません。 想像以上に立派な鯛で、身は柔らかくて塩加減も良く美味しかったです。息子用の鯛は炊き込みご飯にしましたが、それも美味しくできました。調理済みで、電子レンジで温めるだけでできるというのがとても助かりました。また利用させていただきます。
      みんなの投稿の画像

    浦安春夫さんの商品