沖縄県石垣市

小木曽徹

石垣島こぎそファーム

マンゴー

沖縄本島よりさらに南西に400km 常夏の島「石垣島」。無加温でマンゴー栽培ができるこの島はマンゴー作りに適しています。
堆肥や糖蜜など、この島には良質な有機肥料に恵まれ、これらを施すことで環境に優しい循環型農業を実践するばかりでなく、健康なマンゴーを作ることができます。
そうしてできたマンゴーはただ甘いだけでなく、甘味と酸味のバランスがとれた、ジューシーでコクのある、美味しいマンゴーを作ることができます。

さらにお客様に安心してお届け出来るよう、エコファーマーの認定を受けました。

贈答用にも毎年大変よろこばれています。この機会にぜひ石垣島のマンゴーをご賞味ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

小木曽徹さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

ozak
2020.07.11.
こんなに完熟で美味しいマンゴーが食べられて最高でした!ありがとうございました!(^^)
小木曽徹 | 石垣島こぎそファーム
2020.07.11.
こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
佐藤 淳子
2020.07.08.
とってもとっても美味しいです。娘の大好物ですが、旭川では中々このような立派なものは手に入りません。
丁寧のご対応ありがとうございました。

小木曽徹 | 石垣島こぎそファーム
2020.07.08.
こちらこそ本当にありがとうございました!石垣島から北海道までの輸送を心配しておりましたが、大丈夫だったようでホッとしております。