京都府亀岡市

西口利幸

西口農園

トマト、きゅうり、キャベツ、ブロッコリー、他多品目

京の奥座敷、亀岡市で肥料も農薬も使わない野菜を栽培しています。

亀岡市は内陸・盆地型の気候で昼夜の、そして夏と冬の温度差が大きいので、美味しい野菜が育つ地と言われています。
そんな気候の土地で、自然の力、土壌の力と地下水だけを使った栽培をしています。
食べ物が体を作るのだから、化成・有機に関わらず肥料や農薬、堆肥や除草剤などは一切使っていません。

産地の季節を感じられる野菜を中心に、家庭で使いやすい定番の野菜と、少し珍しい、だけど美味しい野菜を皆さんにお届けしています。

西口利幸さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

オオノ
2020.10.02.
箱を開けた途端、野菜の香り!ピカピカでしっかりした[強い]野菜がいっぱい!そうそう、この野菜ってこういう味だったよね、と、楽しみながら頂きました。味がしっかりしていて、丁寧に作られていることがよく分かる。いままで買った野菜のどれよりも美味しかったです。
ありがとうございました😊
商品 : 肥料・農薬不使用 季節の野菜おまかせセット | 1,620円〜
西口利幸 | 西口農園
2020.10.02.
オオノ様

メッセージありがとうございます!
肥料を使わずに育てたお野菜たちはその野菜が本来持っている独特の風味が強く出るので好みが分かれる事が多いのですが、お気に召していただけたようで嬉しいです。

この度はご注文をいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
BNR34YOSHI
2020.08.08.
届きました。

早速、美味しく頂きました。

ありがとうございました❗

西口利幸 | 西口農園
2020.08.10.
BNR34YOSHI 様

メッセージありがとうございます、お返事遅くなってすみません。
無事に届いたようで何よりです。そして自慢のミニトマトたち、お気に召していただけたなら嬉しいです。

この度はご注文いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

もっとみる