えみり
2020.8.12安心に食べられるとっても新鮮なお野菜達です!
我が家は難病の母と癌患者だった父がおりますので、無農薬化学肥料無しの安心安全な新鮮お野菜がとても嬉しいです!!
手に取った時、包丁をいれた時のなめらかさは新鮮だからこそ✨
大好きな人参の葉は天ぷらで香りも良かったです☆
オクラ、茄子、ピーマンのヘタを触るとその新鮮さに感動しました!
生で食べられるカボチャは初めて☆
キュウリも今まで食べてきた中で1番美味しい!
人参は何もつけずに1本そのままガブリ✨
食感良く柔らかく甘く香り高い✨
どれもこれも美味しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜
大切に食べています♡
1
澁谷仁 | 喜助農園
2020.8.28えみり様
たくさんの言葉をいただきありがとうございます。
もうたくさんお話しをした様な気持ちになっております。
投稿のお礼が遅くなり失礼いたしました。
きゅうりのこと、お褒めいただき、とても嬉しいです。
野菜の収穫が思う様にいかなかったとき、スーパーに出荷して売れ残ってしまったとき、この野菜を必要としている方がいるはずとの思いもあり、続けてこられたと思います。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
喜助農園 渋谷