のんのん
2021.3.10プラ包装なしリクエストに応じてくださりありがとうございました。プラゴミ削減に取り組み中なのでありがたいです。早速葉もの野菜からいただきました、大根葉のちりめんふりかけ、菜の花のガーリック炒め、美味しかったです!
菜の花はやわらかくて、子どもも食べやすい味でした!
1
澁谷仁 | 喜助農園
2021.3.13のんのん 様
大根のちりめんふりかけ、これはメインのオカズにはならないながら美味しいお料理ですね。
菜の花はこの季節にデトックスと新陳代謝促進の作用があるとのことです。
やはり、その季節の野菜を食べるのが良いのですね。
お子さまにも食べていただいた様子で良かったと思っております。
最近、プラスチックのことに言及されるお客様が何人かおいでで、できるだけプラスチックフリー野菜BOXを出品しました。
ありがとうございました。
ご健康をお祈りしております。
喜助農園 渋谷