福島県西白河郡矢吹町

関根幸一郎

株式会社トロピカルトマト

トマト

◆消費者の「美味しい!」の追求により生まれたトロピカルトマト
独学で生み出したトロピカルトマトはその糖度9.5以上。まるでフルーツのような甘さを持ち、一度食べたらリピート必至の逸品。わずか5軒の農家で生産するブランドは「旬太郎トマト」と呼ばれ、開発者である関根が生産し直販するブランドは「トロピカルトマト」と呼ばれる。期間は1月~4月。福島県野菜の冬の味覚の代表である。

関根幸一郎さんのコミュニティ

あなたも「ごちそうさま」を伝えてみませんか?

投稿をコメントするには登録・ログインしてください

みいちゃん
2019.03.13.
トマト大好きな娘と妹に送りました。
とても甘くておいしいと大変喜んでおりました。
ありがとうございます!
朋子
2019.01.05.
関根さん
こんばんは!!
プレミアムトマト、無事に受け取らせていただきました🍅

丸ごとかじるのがオススメと書いていらしたので、まずガブリしてみました。

も〜〜のすごい甘いですね😂
大感激です!
年始から美味しいトマトをありがとうございました。

他にもオススメの食べ方などありましたら教えてくださいね。大切にいただきます。

関根幸一郎 | 株式会社トロピカルトマト
2019.01.05.
こんばんは、喜んでもらえたようで、とても嬉しいです。
オススメは、、餃子の皮に一口大に切ったトマトに、チーズ、塩胡椒、オリーブオイルをお好みでトッピングして、オーブントースターで軽く炙って、なんちゃってピザ🍕!なんてどうでしょう?
朋子
2019.01.06.
わかりました!!
やってみます🍕
ありがとうございます😊