千葉県船橋市

田中裕之

カンシロー

えだまめ、とうもろこし、こまつ菜、ほうれん草、にんにく

ご覧頂きありがとうございます。
カンシローの田中裕之と申します。
千葉県船橋市西船橋地区にて、家族経営で農業を営んでおります。

私が主に栽培している野菜は主にえだまめ、とうもろこし、こまつ菜、ほうれん草です。
えだまめに関して【西船橋枝豆研究会】という組織に所属しており、日ごろの高品質なえだまめ作りが認められ、船橋市のブランド野菜指定になっております。
また減農薬と減化学肥料に基づいた千葉県エコファーマー認定規格にて栽培されております。


野菜の栽培に重要な堆肥は、友人であり茨城県土浦市で養豚農家を営んでおられる岡野ファームさんの豚糞を使用しております。
https://poke-m.com/producers/6608
豚糞は野菜の旨味を決定づけるアミノ酸が豊富に含まれています。
岡野ファームさんの豚糞は独自の手法によって有益な微生物群が豊富に堆肥の中に入っているので、畑の土壌に使用すると土が生き、旨味が凝縮した野菜に仕上がります。

注文を頂いてから収穫し、即日クール宅急便にて配送致します。
どうぞ宜しくお願い致します。


また、「Charles.A.D」という名でテクノアーティストをしております。
https://charlesadad.bandcamp.com/

音楽が好きな方は是非。