ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 伊藤貴章 | いとうふぁーむ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ごんたぷに

    2021.4.27
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。前回注文したばかりなのですが、あまりにおいしかったので、実家の家族に味わってもらいたくて、母の日のプレゼントとして送りました。 さっそく母から写真とプリプリでみずみずしくておいしかったと言うLINEが届きました✨ 両親もこんなにおいしいのは食べたことがないと喜んでいました😊 実家の隣に住んでいる小学校3年生の甥っ子は普段は酸っぱいのは苦手と言ってあまり食べないのですが、食べたらおいしかったらしく、まるごと1個ぺろり😋 子供もハマるおいしさ✴️のようです😆 おいしいものは人を幸せ🍀にしますね。 おいしい八朔を作っていただき、ありがとうございます☺️ 今年のうちにもう一度食べたいので、 今週末帰省するので、少しもらって来ようかなと思っています😊
  • こた

    こた

    2021.4.26
    柑橘類が大好きな母へ送りました。 写真がなくてごめんなさい。 とてもみずみずしくて甘味と酸味と苦味のバランスが絶妙でとても美味しいと連絡ありました。 他ではこんな美味しいの買えないよと喜んでました。腰が悪くて食べたくてもなかなか八朔を買えないと言っていたので良かったです‼︎ 美味しい八朔をありがとうございました😊
  • チワワ

    2021.4.26
    箱をあけた瞬間から爽やかな香りが漂いました。剥いていても、いかにも新鮮な感じの身離れ(?)で、口に含むとぷりぷりでジューシー!「おいしい〜」と小躍りしながら、香りに惹かれて出てきたウチの老犬に一房を剥いて食べさせたら、嬉しそうに跳ねていました。楽しい時間をありがとうございます。
  • ソラ尋巳

    2021.4.26
    柑橘系の好きな父と美味しくいただきました。
  • ばーば

    2021.4.26
    毎日朝家族でいただいていました スーパーで買うはっさくは当たり外れがあって残念ながらな思いもしますが、伊藤さんのはっさくは毎回美味しいしお得だと思います。また明日から楽しみます。 ありがとうございました
    1
    たまちゃん

    たまちゃん

    2021.4.26
    本日、実家の両親宅に到着しました。早速食べてくれて、甘くて美味しい!との評価を貰いましたm(__)m この言葉を貰えて、伊藤さんのさつきはっさくを頼んで正解でした! 感謝感激です🎵
  • キャロちゃん

    2021.4.26
    八朔大好き人間です。 今シーズン一番の旨さでした。 しかも訳ありでも、品物は新鮮でいい。 ごちそうさまでした!
  • キラー

    2021.4.26
    2日前に届きました、丁度孫達が来てあっという間になくなってしまいました。甘くてジューシーとても美味しく頂きました。  写メ撮る暇ありませんでした。
2771-2780表示/4100件中