えぴ
2024.8.12暁星に続き、まどかをお願いしました!
柔らかめが好きなので追熟していただきました。
暁星よりもしっかりとした味で美味しかったです。
美味しい桃を育ててくださり、ありがとうございます。
また来年も楽しみにしています。
1
羽根田幸将 | はねだ桃園
2025.7.17いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨年頂いた心温まるメッセージ、大変嬉しく拝読しました。にもかかわらず、長らくご返信できず申し訳ございませんでした。お言葉に支えられ、今年も無事に桃の収穫を迎えることができました。
今年の桃も、甘さ・香りともに自信をもっておすすめできる仕上がりとなっております。
ぜひ一度、お召し上がりいただけましたら幸いです。産地直送ならではの新鮮な味わいを心を込めてお届けします。
改めて、あたたかいご声援に感謝申し上げます。これからもご満足いただける桃づくりに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。